2018年03月01日

めちゃくちゃ怖い

出張でどうしても飛行機に乗らないといけないのですが、正直めちゃくちゃ怖いです。何が怖いって、飛行機酔いしそうで怖いです。僕の場合、乗り物にすげぇ弱いんですよね。みんな普通に乗っているけれど、あれって実はすごいことなんじゃないかなって思います。

僕みたいに酔いやすい体質の人は、飛行機とかって地獄だと思います。あの振動に騒音、それでいて胸がムカムカする浮遊感が最悪です。特に離着陸時のふわっとした感覚は、マジで吐きそうになりますよ。ただ、出張でどうしても乗らなくてはならないから、個人的にはもっと慣れておくことが必要なんですけどね。

結局は慣れだって聞いたから、荒療治って意味も込めて、沢山乗っていたら慣れるかもしれないですね。確かに、バスとかも最初は苦手だったけれど、今では問題なく乗れているし、飛行機もそうなるのかな。そうなれば良いけれど、まだまだ僕は慣れそうにないから、今は耐えるしかないかなって思ったりしています。
http://p-pelox.com



Posted by 漁師  at 22:33 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。